FC2ブログ
2016/06/27.Mon

或る眼鏡店の古典作品集//吉井店

             群馬県メガネ専門店 店舗数No.1 メガネ・補聴器の板垣
                   ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~




「クラシック」それは「格式」のある文学や芸術作品に冠せられる称号・・・

「クラシック」それはトレンドに左右されず「古き良き時代」を忘れない黄金の精神・・・

・・・申し遅れました。私、当館の支配人 メガネのイタガキ吉井店と申します・・・

ジメジメとした季節、お越しくださった貴方様に私のアーカイブスをご覧いただきたくお待ちしておりました・・・

どうぞ こちらの引き出しでございます・・・ガラガラ・・・


「ベストアイズクラシック」

「丸メガネ」と敬遠してしまいがちですが
普段のご自身の雰囲気を変えてくれるお手伝いさんなのです・・・
大したことありません。お髪を切った数日間と一緒。
2~3日でその掛け姿に慣れてしまうものです・・・
手前のフレームから・・・どうぞお近くへ


1.jpeg
「CLA-204 col.3」

ブラウンと木目調の彩りが目を惹きますね。
フロントのボリュームも抑えてあるので力みすぎないオシャレが楽しめます。
柔らかく、さりげないアクセントをご希望の方に・・・

2.jpeg
テンプルはアンティークゴールド
エングレービング(彫金)も施してあるので横でも魅せてくれます。


3.jpeg
「CLA-202」左手にございます。
なんといってもテンプルの美しさ。これに尽きます。
青をベースとしたべっ甲柄爽やか明るい表情を作り出します。
一番抵抗なく掛けていただける優等生でございます。

4.jpeg
「CLA-201 col.3」
ブロウ部が黒だとインパクトが強いフレームも、このブランドに掛かればこの通り。
ガクガクとした青と黒のプラスチックにガンメタのコンビ。
お顔をキリッと華やかに彩ります。
ビジネススーツでパリッと、私服でグッとオシャレに。
貴方色でご愛用ください。


5.jpeg

全フレームβチタンのヒンジを搭載。お顔を程良く包み込みます。


私としたことが・・・興奮して話し過ぎてしまいました。

おや・・・もう行ってしまわれるのですね。まだ雨は止みそうにありません。どうぞお気をつけて・・・

またいつでもお立ち寄りください。



メガネのイタガキ 吉井店 
TEL:027-386-0100 ⇒地図・店舗紹介はコチラ



         安心と信頼の専門店 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)
            ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~
スポンサーサイト



吉井店 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示