FC2ブログ
2016/09/25.Sun

補聴器情報//吉川店

        群馬県メガネ専門店 店舗数No.1 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)
                 ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~




こちらは埼玉県吉川市にある『メガネ・補聴器の板垣 吉川店』です。


今回は補聴器用の電池についてお話します。

補聴器には空気電池というボタン型の電池を使います。
(ポケット型補聴器のみ乾電池使用です。)

補聴器用の空気電池には大きさによって4種類あり、大きさによって電池容量が異なります。

使用時間にもよりますが大きい電池を使う補聴器は、比較的長持ちするといえます。


空気電池には(+)側にシールが貼ってあり、一度はがすと使用の有無にかかわらず放電を始めます。
よって、使い始めるタイミングでシールをはがすようにしましょう。


また、乾燥に弱いので夜間など補聴器を乾燥ケースに入れる時は必ず補聴器から電池を出すようにしましょう。
(※という事は、夏と冬では電池の持ちが違います。)

メガネ・補聴器の板垣 吉川店ではこの補聴器用空気電池1枚(6個入)を
地域最安値の¥500で販売しています。

8枚お買上げいただくと1枚サービスのお得なスタンプカードもございますので
ぜひ、お気軽にご来店下さい。

30-20160925-1_20160923143909591.jpg


『ひとりでも多くのお客様に聴こえる幸せを』



メガネのイタガキ 吉川店
TEL: 048-984-1616 ⇒地図・店舗紹介はコチラ




         安心と信頼の専門店 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)
            ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~
スポンサーサイト



吉川店 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示