FC2ブログ
2016/10/28.Fri

  超音波クリーナーの裏ワザ公開!//前橋三俣店

           群馬県メガネ専門店 店舗数No.1 メガネ・補聴器の板垣
                ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~



こんにちは! メガネのイタガキ 前橋三俣店 です!

超音波クリーナーはメガネをきれいにするのに最適なアイテム。
ですが、超音波の力できれいにできるのは、何もメガネだけではないんです!
むしろメガネだけにしか使わないのはもったいない!

ということで、今回は超音波クリーナーのメガネ以外の使い方を紹介します。

①時計の金属バンドをきれいにする。

時計のバンド、その金属の隙間隙間には汗や汚れが結構蓄積しています。
それを取り除き、嫌なベタベタ感がなくなったりと大活躍しますよ。
ただ、機械部分を浸水させないように気を付けてください。

②貴金属をきれいにする。

指輪、ネックレスなどの貴金属部分、意外とお手入れしていないのではないでしょうか??
表面に汚れが付着すると、それだけで輝きが損なわれます。
ですから良い状態を保つために、超音波クリーナーが大活躍しますよ!
ただ、宝石類も一緒に超音波にかけると、破損の恐れがあるので注意です。

③電気シェーバーの刃パーツをきれいにする。

基本的にお手入れは付属のハケを使っているのではないでしょうか?
これでも細かな汚れや皮脂類の汚れは落とせません。
超音波クリーナーを使えば細かな汚れも落とせ、新品みたいになりますよ。

などなど。使い方次第で、家族みんなのお役に立つ便利アイテム。
使ってみようかな、と思ったら、お気軽にご相談下さい!



メガネのイタガキ 前橋三俣店 
 TEL: 027-235-3553 ⇒地図・店舗紹介はコチラ




         安心と信頼の専門店 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)
            ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~
スポンサーサイト



前橋三俣店 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示