FC2ブログ
2014/01/15.Wed

聴こえのご相談はお気軽に! //富岡本店

          群馬県メガネ専門店 店舗数No.1 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)
               ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~




こんにちは! メガネのイタガキ富岡本店です。

1月も半ばになり、とても冷え込んできましたね。体調は崩していらっしゃいませんか。皆様ご自愛してください。


メガネのイタガキ富岡本店では、毎月26日27日に『聴こえの相談会』を開いております。
 
「聴こえの相談会」ってなんだろう? どんなことをするんだろう?と不安に思う方もいらっしゃいますよね。 



はい、ご説明します!

聞こえの相談会とは…最近耳の聴こえ方が気になる方、ご家族の中で耳の遠い方がいらっしゃる方に

「補聴器とはどんなものか。」

「補聴器が本当に必要なのか?」

「補聴器の聴こえ方はどんなものなのか?」

「補聴器っていくらなのか?」
  などなど

そういった疑問、相談に無料でお答えするイベントです。


「まだ必要ないかな」そう思っているお客様もいらっしゃるかと思います。

そういったお客さまも、今の耳の状態を確認しておくと、いつか必要になった時にどれだけの変化が
ご自身の耳に起きたかを知ることができますので、お気軽にご相談をください。


※ 以下の項目に一つでも当てはまるものがあったら、補聴器が役に立つかもしれません。

□ テレビを見る時、家族と同じボリュームでは聞き取りづらい

□ 話しかけられたとき、聞き返すことが多い

□ 聞き間違えが多い

□ 銀行や病院の窓口などで、名前を呼ぶ声が聞こえにくい

□ ほかの音が重なると会話をうまく聞き取れない



毎月26日・27日は聴こえの相談会!! ぜひお気軽に当店へご相談ください。


メガネのイタガキ 富岡本店
TEL: 0274-60-1555  ⇒地図・店舗紹介はコチラ




          創業90周年。安心と信頼の専門店 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)
               ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~

スポンサーサイト



富岡本店 | Trackback(0)