FC2ブログ
2014/02/01.Sat

メガネ+マスク+花粉症=?? //本庄店

         群馬県メガネ専門店 店舗数No.1 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)
               ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~




こんにちは!メガネのイタガキ本庄店です。

寒い日が続いていますが、体調など崩されていないでしょうか?
周りを見渡せば、マスク人口のなんと多いことでしょう。
最近では、風邪を引いていなくても予防のためにマスクをする、という方も多いですよね。

そんな中、よく聞く声が・・・
「マスクをするとメガネがくもる…」
かといってどちらかを外すわけにもいかないし、困りものです。

そこでおすすめなのが、メガネ用くもりどめ!

くもり止め 本庄店


写真右の小さなスプレーは「ジェットゴールド」(35ml/800円)
使い方はとっても簡単!
レンズに吹き付けてなじませ、拭き取るだけでOKなんです。
朝つけておけば夜まで快適に過ごせちゃいますよ~。

また持ち運びに便利なのが、写真左の「トラベルレンズペーパー」(500円)です。
こちらはウェットシートタイプで、なんと20枚も入っています。
もちろん個包装なので、お出かけのときでもかさばりません。
さらに、もともとはレンズクリーナーなので、汚れもすっきり落ちて一石二鳥ですね!

これさえ持っていれば、この時期特においしい熱々ラーメンや鍋物を食べてもくもり知らず!
まだ冬は続きますが、真っ白レンズとは一足お先にさよならしちゃいましょう!

 ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

さらにもうひとつ!
マスクとセットになるといえば、これから全盛期を迎えてしまう花粉症です。
花粉で目がかゆくて真っ赤に…辛いですよね(><)
花粉症用メガネというと、少し前まではあんまりかっこよくないものばかりでした。
でも今はこんなに可愛いデザインのものもあるんです!

花粉メガネ1 本庄店


そのままでも使えますし、度付レンズも入れられますので、メガネ派の方も安心☆
(フレーム本体価格1200円~2000円+レンズ代5000円~)
キッズサイズもありますので、お子様のデリケートな目も守れます!
このほかにも、サイズ・デザイン豊富にご用意しております。

花粉メガネ2 本庄店


お求めは、お近くのメガネのイタガキまたは本庄店までぜひどうぞ。
皆様のご来店お待ちしております!



メガネのイタガキ 本庄店 
TEL: 0495-24-6838 ⇒地図・店舗紹介はコチラ 




         創業90周年。安心と信頼の専門店 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)
               ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~

         群馬県メガネ専門店 店舗数No.1 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)
               ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~
スポンサーサイト



本庄店 | Trackback(0)