FC2ブログ
2014/05/06.Tue

『相棒』杉下右京が着用しているメガネのご紹介☆

             群馬県メガネ専門店 店舗数No.1 メガネ・補聴器の板垣
                   ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~



こんにちは!メガネのイタガキです。


ゴールデンウィークに合わせて公開された映画『相棒-劇場版Ⅲ-』はご覧になりましたか?


『相棒』はテレビシリーズも大人気なので、

杉下右京役の水谷豊さんが掛けている知的なメガネに関して、お問い合わせが多いようです。


今日は、そのメガネに関する嬉しいニュースをお伝えします♪


作品中で使用されている杉下右京のメガネ「Lindberg(リンドバーグ) Adani-10/48」の取扱いが再び始まりました!

2002年にドラマで使用され始めてから、しばらくした後に製造中止となってしまったモデルです。

リンドバーグ Adani


カラーはつや消しのシルバー(10番カラー)。 多種多様なカラー展開の中で、定番の人気を誇ります。

サイズは48サイズとやや小ぶりですので、お顔の小さい方が掛けるとピッタリ。


「Lindberg」はデンマークのメガネブランドで、特徴はシンプルさを追求した機能美です!

ネジを1本も使わず、ロウ付け(溶接)もせずに作られたシンプルさは世界で認められ、数多くのデザイン賞を受賞しています。



こちらのモデルは現在、下記の店舗にて販売しています。 気になる方はぜひお出かけください☆

【「Lindberg Adani-10/48」販売店舗 】
伊勢崎本店・富岡本店・佐久野沢店・本庄店・太田本店・伊勢崎宮子店
 イオンモール佐久平店・高崎本店・フォリオ大泉店



なお、最寄りのイタガキ店舗に無い場合は お気軽にスタッフへご相談ください。

お取り寄せにて対応させていただきます。



全国的に人気のモデルの為、どうぞお早目に♪



        創業90周年。安心と信頼の専門店 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)
             ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~
スポンサーサイト



その他 | Trackback(0)