FC2ブログ
2017/04/25.Tue

メガネの点検について③ // 原町店

群馬県メガネ専門店 店舗数No.1 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)
                ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~



こんにちは、東吾妻町原町の メガネのイタガキ 原町店 です。


メガネを永くご愛用いただくには、定期点検とこまめなクリーニングが必要不可欠です。

私たちが行なう主な点検内容をご解説させて頂きます。


前回のブログでご紹介した「コンピューターによる測定での変化の確認」の次に行なうのが

メガネ装用後の視力確認 です。


現在使用していらっしゃるメガネの度数で、どのくらい視力があるか確認致します。

確認させていただいた後、現在の生活環境に適した視力を得ているかなどアドバイスを致します。


例えば、運転免許の更新が数か月後に迫っているなか、
普通免許であれば片眼で0.3ずつ両眼で0,7見えていれば問題ないのですが、
それを下回っていた場合はどうすればよいか?などご相談を承ります。



視力確認をさせていただいた方にはもれなくこちら・・・

83-1_20170425085154d85.jpg


簡易視力表をプレゼントさせていただきます。




 メガネのイタガキ 原町店
TEL:0279-70-2277 ⇒地図・店舗紹介はコチラ




          安心と信頼の専門店 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)
             ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~
スポンサーサイト



原町店 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示