FC2ブログ
2017/04/27.Thu

最新補聴器お手入れグッズ // ワタシのオススメ☆ イタガキスタッフブログ

       群馬県メガネ専門店 店舗数No.1 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)
                ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~




こんにちは!メガネ・補聴器の板垣 本庄店 補聴器担当の高田です。


今日は補聴器のメンテナンスについてのお話です。

最新の補聴器は以前に比べると、改良が加えられ、かなり丈夫になってきてはいますが、
それでも「」、「汚れ」、「湿気」には注意が必要で、3大故障原因と言われています。

そのため、以前からこのようなシリカゲル入りの「乾燥ケース」に就寝時は必ず保管することが
常識となっており、入れていない場合に比べると、故障率は倍くらい違うとも言われています。


22-高田-1


また、最近になって大切な補聴器のお手入れをより一層確実に行う、新しいケア商品が発売
されました。


22-高田-2


22-高田-3


もうじき、梅雨☂に入り、その後暑い夏になると故障のリスクも増えてきます。

「パーフェクト」シリーズは基本的にお取り寄せとなりますが、
個人的には「パーフェクトドライ ラックス」が、使い方も簡単でオススメです。

ぜひ、ご興味のある方はご相談ください。



          安心と信頼の専門店 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)
             ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~
スポンサーサイト



スタッフブログ 『ワタシのオススメ☆』 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示