FC2ブログ
2017/04/30.Sun

メガネの点検について ⑤ // 原町店

       群馬県メガネ専門店 店舗数No.1 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)
                ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~




こんにちは、東吾妻町原町の メガネのイタガキ 原町店 です。


メガネを永くご愛用いただくには、定期点検とこまめなクリーニングが必要不可欠です。
私たちが行なう主な点検内容をご解説させて頂きます。

私たちが行なう主な点検内容をご解説させて頂きます。

前回の「顔幅との確認」を終えたら、次に 「鼻パッドの当たり具合」 です。

この部分は、メガネをお掛け頂くなかで一番気になる所です。

きちんと、鼻パッドの接地面は、お肌に適切に当たっているかを確認致します。
パッドの間隔が広がっていたり、曲がっていたりするとズレ落ちの原因になります。

また、鼻パッドも消耗品です。ご使用いただいているうちに汚れたり破損したりします。
この場合は、当店でご用意出来る既製の鼻パッド(ハードとシリコン)に無料でお取替え致します。
※ブランドフレームなどはロゴが入っていたりしますので、同じものではなくなります。
 一部、お取替え出来ないメガネもございますので、ご注意下さい。


83-1_20170429191052754.jpg


次回へ続く・・・



 メガネのイタガキ 原町店
TEL:0279-70-2277 ⇒地図・店舗紹介はコチラ




          安心と信頼の専門店 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)
             ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~
スポンサーサイト



原町店 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示