FC2ブログ
2017/06/26.Mon

メガネと汗 // フォリオ大泉店

    群馬県メガネ専門店 店舗数No.1 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)
               ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~




こんにちは。メガネのイタガキ フォリオ大泉店です。


この時期、気温も上がったり、梅雨でじめじめした日があったりで、汗をかく事が多くなって不快な思いをする事ってありますよね。

実は『汗』はメガネにとっても大敵なんです。

夏になると、メガネのつるが折りたためなくなったいうお客様の来店が急増します。

何が原因かと言うとその答えが『汗』なんです。

汗がフレームの折りたたみ部分に入り、ホコリなどが付着する事でつるが折りたためなくなってしまうのです。

当店に来て、超音波洗浄機で洗えばすぐにお直し出来ますが、そうなる前に日頃からのお手入れをしっかり行ないましょう。


そこでオススメなのが 『メガネのシャンプー』 です。

45-1_20170626055938fe9.jpg


使い方は簡単!! スプレーして洗い流して水滴を拭き取って完了です。

これで、汗、皮脂汚れもキレイに落とせます。

しかも香り付きなので、洗浄後は爽やかな香りが漂います。


一家に一本いかがでしょうか?



メガネのイタガキ フォリオ大泉店
TEL:0276-20-0600  ⇒地図・店舗紹介はコチラ




         安心と信頼の専門店 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)
            ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~
スポンサーサイト



フォリオ大泉店 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示