FC2ブログ
2017/06/28.Wed

補聴器情報 // 太田本店

       群馬県メガネ専門店 店舗数No.1 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)
                   ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~




こちらは群馬県太田市にある 『メガネ・補聴器の板垣 太田本店』 です。


今回から最新の補聴器の機能についてご説明させて頂きます。

○ハウリング抑制機能
 耳栓などが合わず補聴器が緩いと音漏れがし、ピーピーと不快な音が出ます。
 それを止める機能がハウリング抑制です。
 以前は音漏れを防ぐため、きつい耳栓を使うなどしてピーピー音を防いでいましたが、
 耳が痛くなったり、不快感がありました。また音漏れをなくすため一定の音を下げ
 対応していましたが、音を下げてしまっては補聴器の意味が有りませんでした。
 現在は逆位相などの機能を使い音量は下げずにピーピー音のみを抑えています。


以前の補聴器は楽器などの高い音とハウリング音を混同し実際に聞きたい音まで
ひずませてしまっていましたが、最新の物では楽器の音なのかハウリング音なのか
識別し高音質で音楽を体感が出来るものもあります。


※補聴器を良い状態でお使い頂くには定期的なクリーニングや点検が必要です。
 当店では補聴器の調整に関する測定やクリーニング、初めての方への試聴体験など
 いつでも承っております。

23-1_20170628061248c87.jpg



『ひとりでも多くのお客様に聴こえる幸せを』



メガネのイタガキ 太田本店 
TEL: 0276-49-2977 ⇒地図・店舗紹介はコチラ



       安心と信頼の専門店 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)
            ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~
スポンサーサイト



太田本店 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示