FC2ブログ
2014/08/22.Fri

メガネ着がえてみませんか

          群馬県メガネ専門店 店舗数No.1 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)
               ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~




こんにちは! メガネのイタガキです。


最近はメガネを掛け替えて楽しむ方が多いですね。 
お客様の中には、スタッフ以上にたくさんのメガネをお持ちの方もいらっしゃって、驚くこともしばしば。
みなさんは何本持っていますか?

今日はメガネのイタガキのキャッチフレーズ「メガネ着がえてみませんか」についてです。
 
例えば・・・
仕事をスムーズに進める為の、ビジネス用メガネ。
ビジネス

趣味の自転車を楽しむ方には、スポーツ用メガネ。
スポーツ


1人の時間にじっくり読書を楽しみたいときには、読書用メガネ。
読書


などなど、場面によってメガネに求められるデザインや機能性は様々です。


また、フォーマルな場面での「ドレスコード」にもご注意を。
お葬式やお通夜などお悔みの場では、喪服を着るのと合わせてメガネにも気を使いたいですね。
カジュアルで色鮮やかなメガネではなく、落ち着いた色のシンプルなものを選ぶのがマナーとされています。


イタガキではお客様のメガネ選びのお役に立つ為に、「どんな場面で使うメガネか?」を把握した上で
フレーム選び・度数決定・レンズ選びの際のアドバイスをするよう心掛けています。

ファッションアイテムとしてのメガネ選びと、機能性を重視したメガネ選び。
仕事や趣味など、日々の生活をもっと楽しむために、ぜひ「メガネ着がえてみませんか」
迷った時にはお気軽にメガネのイタガキスタッフへご相談ください。



         創業90周年。安心と信頼の専門店 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)
               ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~

スポンサーサイト



その他 | Trackback(0)