FC2ブログ
2017/07/29.Sat

私のリンドバーグPART2 // ワタシのオススメ☆ イタガキスタッフブログ

    群馬県メガネ専門店 店舗数No.1 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)
                ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~




こんにちは!メガネのイタガキ佐久本店スタッフの河野です。


前回、私のオススメフレームで軽くて丈夫なリンドバーグをご紹介させていただきました。
現在もバリバリ大活躍しています!(笑)

62-河野-1

リンドバーグを掛けたままコタツで頭まで布団をかぶりうたた寝してしまった時、外から帰って
きた子供に、顔面を踏みつけられても平気だったリンドバーグです!
中学2年生からずっとメガネを掛け続けていますが、これほど具合のよいメガネはリンドバーグ
以外出会えていません(笑)


その後、レンズの度が合わなくなった為、レンズを交換しました。
東海光学の遠近両用レンズでルティーナと言う、これもまたグッドな優れものなのです。
一般的なUVカットレンズよりもずっとカット率が高いP-UVなので、レンズの表面はもちろん、裏面にも同様のコーティングが施してあります。様々な方向から眼に入る紫外線を大幅にカット出来ている為、とても眼に優しいレンズです。

なお且つ、まぶしさの原因、青色光をカットするブルーライトカットも標準です。毎日見るテレビやパソコン、スマホの際にグッドです。今までと夕方になっての眼の疲れ具合が全然違うんですよ!それに、ブルーカットレンズ特有のクリーム色がありません。おまけに眼の中にある重要な色素、ルテインを保護することができ、眼の酸化ストレスを低減しルテイン劣化を抑える効果もあるんですよ!! こんなにいいレンズを使っていいのかな~って嬉しくなります。

62-河野-2


お店に、ルティーナレンズのサンプルをご用意してありますので、実際にその凄さをご覧になって
いただけます! もちろんリンドバーグも多数ご用意してありますよ!



      安心と信頼の専門店 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)
             ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~
スポンサーサイト



スタッフブログ 『ワタシのオススメ☆』 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示