FC2ブログ
2017/07/30.Sun

補聴器情報 // 太田本店

        群馬県メガネ専門店 店舗数No.1 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)
                   ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~




こちらは群馬県太田市にある 『メガネ・補聴器の板垣 太田本店』 です。


「補聴器はいつ付けたら良いの」についてお話させていただきます。

ご本人が不自由を感じた時が使用し始める時期のようです。

<一般的には下記の事柄に該当した時が使い始めになった方が多いようです。>
 ○テレビのボリュームが大きいと指摘された。
 ○聞き間違えが増えた。
 ○聞き返すことが多くなった。
 ○雑音下で会話が聞き取れない


※ほとんど日常会話をしない方は多少聴こえが悪くても問題ありませんが
 少しでも聞き間違えをしたくないという方は、多少聞きにくいだけで不安になります。
 より良いQOLの向上に個々にあった選択をして頂ければと思います。

当店では39,800円から510,000円まで幅広いラインナップを取り揃えています。

※補聴器を良い状態でお使い頂くには定期的なクリーニングや点検が必要です。
 当店では補聴器の調整に関する測定やクリーニング、初めての方への試聴体験など
 いつでも承っております。

23-1_201707300953124e5.jpg



『ひとりでも多くのお客様に聴こえる幸せを』



メガネのイタガキ 太田本店
TEL: 0276-49-2977 ⇒地図・店舗紹介はコチラ



       安心と信頼の専門店 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)
            ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~
スポンサーサイト



太田本店 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示