FC2ブログ
2017/09/16.Sat

敬老の日にハズキルーペをプレゼント!

         群馬県メガネ専門店 店舗数No.1 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)
                   ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~




こんにちは! メガネのイタガキ ブログ担当ハトリです。


9月の第3月曜日は「敬老の日」。 あさって9月18日(月)ですね。


おじいちゃん、おばあちゃんの長寿をお祝いする日なので、一緒に渡すプレゼントも準備しましょう!


ハズキルーペ

メガネの形をしたルーペ(拡大鏡)で、両手を使う作業の時に便利! 小さなものを大きく見やすくしてくれます。

しかも、使用しているメガネの上から掛けることができます。


ハズキルーペは2種類の倍率から選べます。選び方のポイントは???


倍率 1.32倍
→手元~60㎝くらい離れたところまで見えます。
  パソコン画面など、少し離れたものを見たい方におススメです。

0901-1.jpg


倍率 1.6倍
→手元~30㎝くらい離れたところまで見えます。
 先ほどの1.32倍よりも、もっと大きく見やすくなります。
 手元の細かい作業が多い方、読書が好きな方など
 「とにかく大きくはっきり見たい!」という方におススメです。

0901-2.jpg


プレゼントとして選ぶ際に、どちらの倍率が良いのか分からない・・・という場合はスタッフへご相談ください!


レンズが大きくワイドな視界のラージタイプ
ラージ
(紫×カラーレンズ)

スリムで持ち運びに便利なコンパクトタイプが揃っています。
コンパクト
(赤×クリアレンズ)

さらに!!

フレームカラーは白・赤・紫・黒の4種類ありますので、お好みに合わせて選んでください。



見たいものがよく見えれば、趣味の時間を快適に過ごせますね。

ぜひ今年の敬老の日にプレゼントしてください!!




           安心と信頼の専門店 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)
              ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~
スポンサーサイト



その他 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示