2017/10/27.Fri

今年もこんなに生長しました! パキラ君2号 // 前橋三俣店

      群馬県メガネ専門店 店舗数No.1 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)
                ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~




こんにちは! メガネ・補聴器の板垣 前橋三俣店です。


春から初秋にかけてぐんぐん成長するパキラ。
『パキラ君2号』も大きくなりました!


16-1_20171027071156098.jpg


写真では躾けように紐がついてます。
横に伸びて広がってしまう、垂れてしまうということがないように
付けていたものですが、枝の根元がしっかりしてきたので
今回の撮影後に紐が外れました。

ガラスに接してしまい熱で焼けてしまったのかな? という
葉っぱもあり、引越しを予定しております。

やや問題を感じつつも、それでもこうして成長してくれていると
嬉しいですね。身長も 93cmに伸びました。(※1)

また今後も時々『パキラ君1号、2号』の近況を報告していきますので、
たまにブログをのぞいてみて下さい (^^


※1 : 安定して変化が比較できるよう、床から計測しております。



メガネのイタガキ 前橋三俣店 
 TEL: 027-235-3553 ⇒地図・店舗紹介はコチラ




         安心と信頼の専門店 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)
            ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~
前橋三俣店 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示