2017/11/01.Wed

メガネの魔法 // 西友楽市店

         群馬県メガネ専門店 店舗数No.1 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)
                   ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~




こんにちは。メガネ・補聴器の板垣 伊勢崎西友楽市店 です。


お久しぶりです。久々の投稿になってしまいすいませんでした。

ご報告があります。
店長が根岸から野本に代わり、新体制でやらせて頂いています。
女性店長と女性スタッフ2名計3名で和やかなお店づくりを目指します。
気軽にお立ち寄り出来る地域一番店を目指します。


「知って頂く・ご来店頂く・喜んで頂く」


今月の西友楽市店からのご提案
「知ってますか?メガネの魔法」

47-1_20171031094734a0f.jpg

マイナス5才
新アンチエイジング(遠近レンズ・カラーレンズ)効果

メガネが変われば
・仕草が変わります。メガネの上から覗き込んだり、物を遠ざけたり、近付けたりを解消
・気持ちが変わります。
・見た目が変わります。

47-2_20171031094735410.jpg

レンズカラーを入れて
自分に合ったカラーでお顔全体の印象が変わります
メイクアップ効果でお肌の美しさに魔法を掛けます。
レンズ機能で見ため年齢引き下げ、若々しくなります。

47-3_20171031094737f5a.jpg


秋に向けてイメージチェンジしてみませんか?西友楽市女性スタッフがお手伝い致します
御来店お待ちしております。

次回は男性編



メガネのイタガキ 伊勢崎西友楽市店 
 TEL:0270-22-4050  ⇒地図・店舗紹介はコチラ




         安心と信頼の専門店 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)
            ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~
伊勢崎西友楽市店 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示