2017/11/04.Sat

行ってみよう! メガネ屋さんで手に入る便利アイテム④ // 前橋三俣店

      群馬県メガネ専門店 店舗数No.1 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)
                ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~




こんにちは! メガネ・補聴器の板垣 前橋三俣店です。


メガネのイタガキのお店で買えるもの。
それは ”メガネ” だけではありません。
”メガネにまつわるもの” が多いのは確かですが
決してそれだけの用途にとどまらない便利グッズが店頭にはたくさんあります。


今回はメガネクリーナー編、第3弾。
『ヌレテール』 をご紹介します。


16-1_201711040815370da.jpg


出先でレンズの汚れが気になり困った……
なんてことがよくあると思います。
さいきんのメガネは汚れ防止コートが増えているとはいえ、
それでも手で触れると指紋が付きますし、ちょっと何かに触れれば汚れて
しまいます。
から拭きしない方がいい、ハンカチで拭いちゃダメって言われると、
「まわりに水道もないのに、この汚れはどうしたらいいんだ?!」

と困ること、私は良くあります。


そこで役に立つのがこの「ヌレテール」。

ウェットティッシュのようなシートが1枚ずつ個装で入ってます。
ウェットだから、まわりに水がなくても直接拭いてOK。
個装だから出先に持っていくのに場所をとりません。
名刺入れ、財布、手帳などに1、2枚忍ばせておけばいざというとき
強い味方になってくれます。

一緒に出張に出た上司のメガネが汚れている時、
「どうぞこれでも使って下さい」なんていいながら「ヌレテール」を差し出せば、
きっとあたなの評価は大幅アップするはずです(笑)。

もちろんメガネレンズに安心の素材という事は、スマートフォンの画面を拭いたり、
時計を拭いたり、貴金属を拭いて輝きを取り戻したり。
メガネのレンズを拭いた後、そのまま捨てるのはもったいない!
鞄の表面をさっとひと拭きするだけでもいいと思います。

出先で役立つ強い味方、「ヌレテール」
是非お試しになってみて下さいね (^^



メガネのイタガキ 前橋三俣店 
 TEL: 027-235-3553 ⇒地図・店舗紹介はコチラ




         安心と信頼の専門店 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)
            ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~
前橋三俣店 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示