2017/11/11.Sat

補聴器情報 // 太田本店

        群馬県メガネ専門店 店舗数No.1 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)
                   ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~






こちらは群馬県太田市にある『メガネ・補聴器の板垣 太田本店』です。


「冬の補聴器電池の取り扱いについて」

○補聴器用電池は現在、空気電池と言う酸素に反応して発電する
 小さな電池を主に使用しています。通常のボタン電池に比べ短い
 時間で強い力を発揮する事に向いています。

○空気(酸素)に反応する電池のため、始めはシールが貼ってあり
 シールをはがして酸素に反応させて使用します。
 良く見ると空気穴が確認できます。


23-1_2017111108060855e.jpg


○酸素に反応して発電する為、冬場の暖房器具を使った換気の悪い
 室内などでは、十分な能力が発揮できません。
 また、一度シールを剥がしたものは置いておくだけでも消耗してしまい
 ます。

「補聴器の故障かなと思いきや、実は電池のせいなどと言う事もあります。」


23-2_20171111080610d59.jpg


※補聴器を良い状態でお使い頂くには定期的なクリーニングや点検が必要です。
当店では補聴器の調整に関する測定やクリーニング、初めての方への試聴体験など
いつでも承っております。

『ひとりでも多くのお客様に聴こえる幸せを』



メガネのイタガキ 太田本店
TEL: 0276-49-2977 ⇒地図・店舗紹介はコチラ



       安心と信頼の専門店 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)
            ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~
スポンサーサイト
太田本店 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示