2017/11/11.Sat

下取りセール//藤岡店

     群馬県メガネ専門店 店舗数No.1 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)
               ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~




こんにちは(^^) メガネのイタガキ藤岡店です。


10月27日から下取りセールを行っております。

25-1_201711110809332f7.jpg


ご自宅でお使いにならないメガネはございませんか?
下取りさせて頂いたメガネを途上国や必要とされる地域に送らせて頂きます。


25-2_20171111080933c08.jpg


セールは11月30日まで開催しておりますので、この機会にメガネ新調してみてはいかがでしょうか?


クリーニング・調整も承っておりますのでお時間ありましたら、
是非お出掛け下さい☆


スタッフ一同、心よりお待ちいたしております(^^)



メガネのイタガキ 藤岡店 
TEL: 0274-22-1880 ⇒地図・店舗紹介はコチラ




         安心と信頼の専門店 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)
            ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~
藤岡店 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示