2017/11/14.Tue

行ってみよう! メガネ屋さんで手に入る便利アイテム⑨ // 前橋三俣店

      群馬県メガネ専門店 店舗数No.1 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)
                ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~




こんにちは! メガネ・補聴器の板垣 前橋三俣店です。


メガネのイタガキのお店で買えるもの。
それは ”メガネ” だけではありません。
”メガネにまつわるもの” が多いのは確かですが
決してそれだけの用途にとどまらない便利グッズが店頭にはたくさんあります。


今回は 『メガネドライバー』 をご紹介します。
があります。


16-1_20171114083454218.jpg


コンパクトにまとまったキーホルダータイプなので携帯に便利。
プラス、マイナス、なんとツーポイント(フチ無しメガネ)のナット回しまで!
この中に入ってます。


気分は十特ナイフですね! (男の子はみんなテンションが上がると思います)


基本的にはメガネのネジ用ですが、精密機械のネジも頭が合えば回せます。
ただ気を付けないとネジ山をつぶしてしまう危険があるため、メガネのみに
ご使用ください。

このアイテムはやっぱりキーホルダーとして使っていただきたいと思います。
他のキーホルダーと一緒にぶらさげていれば、結構クールですよ。

友達に「なにそれ?」と聞かれ、「メガネのドライバーなんだぜ」って答えると、
結構うらやましがられる……といいなぁと思ってます。

本当にひとつ持ってると便利なアイテムですので、
是非おひとつお供にいかがでしょうか?! (^^



メガネのイタガキ 前橋三俣店 
 TEL: 027-235-3553 ⇒地図・店舗紹介はコチラ




         安心と信頼の専門店 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)
            ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~
前橋三俣店 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示