FC2ブログ
2018/07/05.Thu

カッコイイ度付きサングラスってなんだろう? ② // 前橋三俣店

      群馬県メガネ専門店 店舗数No.1 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)
                ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~




こんにちは! メガネのイタガキ 前橋三俣店です。


度付きのサングラスを持っている人の比率が、
普通のサングラスに比べて極端に低いのは何故か?
それはカッコ悪いからなのではないか?
 というのが前回までのお話しです。


普通のサングラスは度が入っていない為、
形状も形も色も自由です。メガネではありえない、視能矯正器具としては
考えられないような形でもサングラスではOKです。

最近の眼科様でも横から入る紫外線を避けるためにぐるっと横まで
回り込んだサングラスがいいですよ、とおすすめしています。
ぐいっと湾曲しているのでそういうレンズをカーブレンズと呼びますが、
度付きで作ろうとすると技術的に大変なため、普通のメガネよりも高くなる事も
しばしばです。

これでは気軽にカッコイイ度付きサングラスを作りたい! と思っても難しいですね。
手頃なお値段だから気軽に利用できると思うんです。

イタガキに、そんな最適な度付きサングラスのセットが
ありますよ。



16-1_20180705094536b50.jpg


紳士モデル、婦人モデル、そしてスポーツタイプと
基本をおさえた品揃えです。

税込 8,800円 です。カラーも濃いもの、薄いものと選択可能です。

是非、店頭でご確認ください。

次回の木曜日の回ではさらにカッコイイサングラスを作る方法を追求します。



メガネのイタガキ 前橋三俣店
※水曜定休※ 
 TEL: 027-235-3553 ⇒地図・店舗紹介はコチラ




         安心と信頼の専門店 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)
            ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~
スポンサーサイト
前橋三俣店 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示