FC2ブログ
2015/04/17.Fri

ドライブを快適に! 偏光サングラスをご存知ですか?

             群馬県メガネ専門店 店舗数No.1 メガネ・補聴器の板垣
                   ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~




こんにちは。メガネのイタガキです。

気付けば4月も半ばを過ぎ、ゴールデンウィークまであと少し。 

各地でゴールデンウィークのイベント予定が発表されていますね。 今年はどこへお出かけしますか?


車に乗って遠くへ出かける予定の皆さまへ…運転中の「疲れ目」を防ぐ、とっても便利なアイテムをご紹介します。

☆偏光サングラスレンズ☆

偏光サングラス

運転中の目の疲れ。原因の一つは目に入る反射光のギラつきです。

偏光サングラスレンズとはレンズの中に偏光膜を挟み込んだもの
ギラつく眩しい反射光をカットしてくれるので視界がスッキリ!
サングラスを掛けていない状態よりも見やすく、目が楽になります。

ブラインドカーテンが日差しを和らげるイメージ・・・と言うと分かりやすいでしょうか?
普通のカラーレンズよりも機能性に優れた、非常に便利なアイテムです。


Ray-Ban(レイバン)OAKLEY(オークリー)などの人気ブランドからは、
偏光レンズ付サングラスが各種発売されています。

また、お持ちのサングラスを偏光レンズ仕様にすることも可能! レンズ交換にて対応いたします。
※偏光レンズに向かないフレームもありますので、詳しくは店頭スタッフへご相談ください。

快適で安全なドライブの必需品です。 ぜひお試しくださいませ。




         安心と信頼の専門店 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)
            ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~
スポンサーサイト



その他 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示