FC2ブログ
2018/09/26.Wed

☆☆☆ 補聴器のお手入れ ☆☆☆ // 佐久野沢店

     群馬県メガネ専門店 店舗数No.1 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)
               ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~




こんにちは、メガネのイタガキ 佐久野沢店です。(^0_0^)



日に日に秋が深まり、田園風景は黄金色に染まる季節となりました。
佐久では稲刈りもそろそろ始まる頃となり、より季節の移ろいを感じさせます。


今回は、補聴器のお手入れに便利な商品をご案内しようかと思います。

補聴器は体に着ける機器ですが、メガネとは違い、精密機械でもあります。
電化製品でも同じですが、大敵なのが湿気などの水分です、あまり水分が機械内
たまると腐食や故障の原因となり、中の部品を交換など修理しなければなりません

もちろん各社、水分に対する対策は施していますが、完全防水ではありませんので、
付属の乾燥ケースに保管して頂くようになっています。
ただ、乾燥ケースの中は、ほとんどは使い捨ての乾燥剤が入っているだけなので、
時間の経過とともにケースの中で、乾燥しにくくなります。

そんな時に、補聴器の乾燥と除菌をボタン一つで行ってくれるのが、
パーフェクトドライラックス です。


20-1_20180926080255b73.jpg


機械に影響の出ない温風が30分で補聴器を乾燥、UVランプにより除菌機能もついています。
乾燥ケースよりも短時間で乾燥でき、各メーカ補聴器に使用できます。
操作も中に補聴器を入れて最初にボタンを1回押すだけと簡単です。
価格は税込み8700円です。
日頃の補聴器のお手入れにいかがでしょうか。



メガネのイタガキ 佐久野沢店
 ※水曜定休※ 
 TEL: 0267-63-5515 ⇒地図・店舗紹介はコチラ




         安心と信頼の専門店 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)
            ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~
スポンサーサイト
佐久野沢店 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示