FC2ブログ
2015/04/28.Tue

補聴器はデジタルの時代へ//館林本店

          群馬県メガネ専門店 店舗数No.1 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)
               ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~




こんにちは! メガネのイタガキ館林本店です。


今回は、デジタル補聴器についてお話いたします。

難聴とは、全ての音が聞こえないわけではありません。
低い音から高い音もあり、人によって違います。

補聴器 館林本店

聴こえにくい音を大きく、聴こえている音は少しだけ大きく調整できるのが
デジタル補聴器の特徴です。


また、会話以外の雑音を減らし、正面からの音を聞き取りやすくする指向性やハウリング(ピーピー音)を減らすなど、
アナログ補聴器(従来の補聴器)では難しいとされていた機能が備わり
様々な環境でも快適な効果をもたらすものへと進化しました。

購入していただいてから失敗しない為にも、私どもでは1週間ほどの補聴器の貸し出しを無料で行っております!

お客様の耳のデータを補聴器に取り込み、慣れた生活環境で体験していただくことができます。

まずは試してみましょう!!

従来の補聴器より小さく、デザインもオシャレになりました!!
最近なんだか聴こえが・・・でも補聴器なんて・・・
と、思っていらっしゃる方は、ぜひ一歩を踏み出してみませんか!!
聴くことは脳の活性化へつながります。

スタッフ一同お待ちいたしております!!



メガネのイタガキ 館林本店
TEL:0276-73-0888  ⇒地図・店舗紹介はコチラ




          安心と信頼の専門店 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)
            ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~
スポンサーサイト



館林本店 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示