FC2ブログ
2018/11/22.Thu

☆☆☆くもり止め☆☆☆ // 佐久野沢店

     群馬県メガネ専門店 店舗数No.1 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)
               ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~




こんにちは、メガネのイタガキ 佐久野沢店です。(^0_0^)


朝晩の冷え込みが徐々にきびしくなり、風邪やインフルエンザについて、体調管理の話題が出てくる季節です。

この季節はマスクを着けてすごす方も増えてきます。
必然的に増えてくるのがレンズのくもりですが、これがなかなか煩わしいものです。
特に、長野県では室内との温度差も大きい場合が多く、レンズがよりくもりやすい環境です。

最近はマスクの改良により快適に使用が出来るよう、メガネレンズがくもりにくい構造になって要るものも多いようです。

それでも、レンズがくもってしまうことはあります、より、くもりを出にくくするために
マスクを常用する方は是非、くもり止め も用意しておきたいところです。


20-1_201811220709443a4.jpg


くもり止め使用時のポイントはふき取り過ぎないことです
くもり止め成分はレンズに膜を張りレンズがくもる事を防ぎますので、表面を拭きすぎると膜が剥がれてしまいます。
また、メガネ向けのくもり止めはメガネをクリーニングすると効果も薄れますので
メガネクリーニングの際1日1回くらいは塗布しておきたいものです。


当店でも、ジェル状の塗布タイプと、ペーパータイプの2タイプご用意しております。
ぜひ、ご利用下さい。



メガネのイタガキ 佐久野沢店
 ※水曜定休※ 
 TEL: 0267-63-5515 ⇒地図・店舗紹介はコチラ




         安心と信頼の専門店 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)
            ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~
スポンサーサイト



佐久野沢店 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示