FC2ブログ
2019/02/24.Sun

メガネ・補聴器の板垣 太田本店//補聴器情報

        群馬県メガネ専門店 店舗数No.1 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)
                   ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~




こちらは群馬県太田市にある 『メガネ・補聴器の板垣 太田本店 』です。


会話が弾む補聴器のご紹介その2

○自分の声と相手の声を判断
自分の声と相手の声が混ざり合うと、会話がききとりにくく
なりますが、補聴器が自分の声と相手の声を判断し
最適な音声処理で自然な聴こえになりました。

23-1_20190224101504aa0.jpg


○まず補聴器に自分の声を記憶させるために50音を発音していただきます。
その声を補聴器が記憶し他の人の声と混ざらないように音声処理する為
会話が楽になります。


23-2_20190224101505955.jpg


□ 実際に体感していただかないと、このスッキリした感覚はお伝えいずらい
ものです。
当店では、試聴器もご用意させていただいております。
ぜひご体験下さい。


※補聴器を良い状態でお使い頂くには定期的なクリーニングや点検が必要です。
当店では補聴器の調整に関する測定やクリーニング、初めての方への試聴体験など
いつでも承っております。


『ひとりでも多くのお客様に聴こえる幸せを』



メガネのイタガキ 太田本店
TEL: 0276-49-2977 ⇒地図・店舗紹介はコチラ




       安心と信頼の専門店 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)
            ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~
スポンサーサイト



太田本店 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示