FC2ブログ
2019/05/24.Fri

メガネ・補聴器の板垣 太田本店//補聴器情報

        群馬県メガネ専門店 店舗数No.1 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)
                   ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~





こちらは群馬県太田市にある 『メガネ・補聴器の板垣 太田本店 』です。


☆スタッフ補聴器体験記☆

23-1_20190524075126852.jpg


○販売スタッフが自ら補聴器を付けた体験をレポートいたします。
 (調整する担当と装用する担当は分けて自分で調整はしない事にしました。)


{ 調整と聴こえの状態 }
元々の聴こえは、片耳のみやや聞こえにくく、たまに
聞き返しがある程度です。
補聴器の装用のため聞こえの測定をし測定結果に即した
オートフィットとしました。


{ 1ヶ月以上使用した状況 感想 }
1ヶ月以上 長期にわたり使用していると色々な事がおこります。
初めのうちは違和感があり補聴器をつけていることが分かりますが
慣れてしまうと、付けていることを忘れてしまい紛失の危険が高まります。
スタッフも紛失し必死に探しごみ箱の中から発見ということがおこりました。


23-2_20190524075127858.jpg


{ 対応対策 感想 }
補聴器を付け外す場所は必ず決める例えば、テレビの前で外すなど
また、直には置かずに必ずケースに入れる。
どんなに対処しても紛失は防げません、そんなときは・・・。
紛失保証付きの補聴器をお奨めいたします。
また、スマートフォンで最後に使った場所を特定できる機種などもあります。


長期にわたり、使用しこの先も劇的な変化とハプニングがありました。
次回レポートいたします。


※補聴器を良い状態でお使い頂くには定期的なクリーニングや点検が必要です。
 当店では補聴器の調整に関する測定やクリーニング、初めての方への試聴体験など
 いつでも承っております。

『ひとりでも多くのお客様に聴こえる幸せを』



メガネのイタガキ 太田本店
TEL: 0276-49-2977 ⇒地図・店舗紹介はコチラ




       安心と信頼の専門店 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)
            ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~
スポンサーサイト



太田本店 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示