FC2ブログ
2019/07/11.Thu

☆スタッフ補聴器体験記 ☆ // 太田本店

        群馬県メガネ専門店 店舗数No.1 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)
                   ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~





こちらは群馬県太田市にある 『メガネ・補聴器の板垣 太田本店 』です。


☆スタッフ補聴器体験記☆

23-1_2019071108030772f.jpg


○販売スタッフが自ら補聴器を付けた体験をレポートいたします。
 (調整する担当と装用する担当は分けて自分で調整はしない事にしました。)


{ 調整と聴こえの状態 }
元々の聴こえは、片耳のみやや聞こえにくく、たまに
聞き返しがある程度です。

{ 今回の体験機種 }
前回は通常の補聴器の体験でしたが今回はシバントス社製品の
補聴器バイクロス補聴器
の体験です。
聴こえている耳に聞こえない方向のマイクから音を無線で通信し
聴こえている耳で聞き取る特徴的な補聴器です。

23-2_20190711080308198.jpg


{ 初回装用の感想 }
特に聞こえ方に変化はあまり感じない聞こえる感じもないが
うるささなどもない、方向感覚は変わらない。
初回の状態はあまり変化は見られませんでした。
以前は聞きにくい耳に補聴器体験をしました。
最終的には良く聞こえ常時使用する状態でした。


長期にわたり、使用しこの先もレポートいたします。


※補聴器を良い状態でお使い頂くには定期的なクリーニングや点検が必要です。
 当店では補聴器の調整に関する測定やクリーニング、初めての方への試聴体験など
 いつでも承っております。

『ひとりでも多くのお客様に聴こえる幸せを』



メガネのイタガキ 太田本店
TEL: 0276-49-2977 ⇒地図・店舗紹介はコチラ




       安心と信頼の専門店 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)
            ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~
スポンサーサイト
太田本店 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示