FC2ブログ
2019/08/19.Mon

最新補聴器の特徴について // 太田本店

        群馬県メガネ専門店 店舗数No.1 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)
                   ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~





こちらは群馬県太田市にある 『メガネ・補聴器の板垣 太田本店 』です。


○最新補聴器の特徴についてお話しさせていただきます。

23-1_20190819085601ef4.jpg


1.幅広い帯域の音を再現できるようになりました。
 特に高い音を出せるようになったため楽器などの音色の
 再現性がたかまりました。

2.大きな音も再現できるようになりました。
 マイク性能の向上により以前は集音できなかった音も拾えるため
 元の大きさの再現も忠実になります。


○実際の状況下ではどう感じるか

1.今まで聞き取り難かった楽器の音や鳥の鳴き声などが再現される
 音が豊かに感じられ自然な聞こえがえられます。

2.コンサート会場などでの大きな音もより忠実に再現され
 大きな音が大きく感じるなど、より臨場感のある聞こえになります。


少しの変化のようですがより自然な聴こえに進化しています。
また、非接触式の充電タイプが増えていて、密閉されているため
汗にも強くなっています。

23-2_201908190856032fd.jpg


※補聴器を良い状態でお使い頂くには定期的なクリーニングや点検が必要です。
 当店では補聴器の調整に関する測定やクリーニング、初めての方への試聴体験など
 いつでも承っております。

『ひとりでも多くのお客様に聴こえる幸せを』




メガネのイタガキ 太田本店
TEL: 0276-49-2977 ⇒地図・店舗紹介はコチラ




       安心と信頼の専門店 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)
            ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~
スポンサーサイト



太田本店 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示