FC2ブログ
2015/08/31.Mon

こだわりフレーム紹介 「レイバン」//富岡本店

         群馬県メガネ専門店 店舗数No.1 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)
               ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~




こんにちは! メガネのイタガキ富岡本店 店長です。


「RAY-BAN(レイバン)」といえばサングラスが有名ですが、

このたびメガネフレームも入荷しましたので、この機会にサングラスと合わせて紹介したいと思います。


レイバンサングラスは、アメリカ空軍のパイロット用として正式採用されるほど紫外線カットにすぐれ、

また眼の動きをカバーし、最大視野を確保できるサングラスとされています。

著名人や海外のセレブリティの方など、多くの人々に愛されています。

「アビエイター」「ウェイファーラー」「クラブマスター」「プレデター」などが代表的なモデルです。


ただし、度数が入る場合にはレンズサイズが大きく、厚みがとても出てしまったり、

フレームのカーブが強すぎてレンズが収まらないのです。


それを解消するのが、メガネフレームです。

デザインはレイバンの特徴を活かしたまま、度付対応できるサイズ・カーブで作ってあります。

レイバン 富岡本店


この機会にぜひ見に来てはいかがでしょうか?




メガネのイタガキ 富岡本店
TEL: 0274-60-1555 ⇒地図・店舗紹介はコチラ



          安心と信頼の専門店 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)
             ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~
スポンサーサイト



富岡本店 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示