FC2ブログ
2019/11/17.Sun

40代の方に超お薦めの遠近両用1DAY新製品シードから発売 // ワタシのオススメ☆ イタガキスタッフブログ

        群馬県メガネ専門店 店舗数No.1 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)
                 ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~




こんにちは。メガネのイタガキ コンタクト事業部の松川です。


  待望の日本初拡張焦点深度型 
  遠近両用1DAYコンタクトEDOF誕生



見え方イメージ①は通常の近視、遠視レンズの見え方(単焦点レンズ)

松川-1



見え方イメージは、シード1DAY PURE EDOF

松川-2



スマホの写真「参考Apple社 iPhoneXR」絞りを調節すると1点のみにピントが合います

松川-3



スマホの写真「参考Apple社 iPhoneXR」全体的にピントを合わせた写真。

松川-4


*40代半ばを過ぎ1DAYコンタクトで近視、遠視矯正等で遠方視力を1.0や 1.2にしますと近くの
 文字などが見ずらくピントが合いずらくなってきます
 そこで写真2と4のように調整できる被写界深度のように1DAYタイプのコンタクトレンズが見ずらく
 なった近くの文字などを見やすくしてくれる新製品がシード社から発売されました。
 私も40代の時に発売されていたらこれ下さいと即お店に行ったでしょうに残念!



 カメラを想像してみてください。絞りを調整すると1点のみにピントを合わせたり全体的にピントを
 合わせる事が出来ます。
 一般的にスマートフォンで撮影した写真は全体的にピントが合った写真になります。
 まさにこれが「焦点深度を拡張」させた状態に近いんです!


松川-5




         安心と信頼の専門店 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)
            ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~
スポンサーサイト



スタッフブログ 『ワタシのオススメ☆』 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示