FC2ブログ
2019/12/30.Mon

子供用メガネを作るためのお店選びのポイント✨ // 本庄店

       群馬県メガネ専門店 店舗数No.1 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)
                 ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~




こんにちは。メガネのイタガキ 本庄店です。


前回に引き続き、子供用メガネを購入する際のポイントをお伝えします!

今回は『②眼鏡店の選び方』です!

処方箋をお持ちでしたらどこの眼鏡店でもメガネを作る事が可能です。
では、あとは何で眼鏡店を決めればいいのか…お答えします!

お子様のメガネに関しては『すぐに行けるお店かどうか』『保証が充実しているかどうか』が重要です。

子供用のメガネ専門店もございますが、最近はどこの眼鏡店もキッズフレームを取り扱っています。
ですので、作った後のアフターケアを考えると、この2つのポイントが大事になってきます。


お子様は、やはりメガネのお取り扱いには不慣れです。
さらに、運動や遊ぶ機会が多く、ぶつかってしまったり転んでしまったりと
メガネのどこかが壊れてしまう・傷がついてしまうという事が多々あります。

そういった際に、すぐにメガネの修理や作り直しに来店できるお店でメガネを作ると
もしもの時でも早めに対応できます!


また、購入時につく保証もしっかりとチェックしておくと、さらに安心です(^^♪
眼鏡店では、基本的にはレンズとフレームそれぞれに保証が付いています。
保証期間・回数・価格を調べておくと、壊れたときやレンズの度数が変わった時に役に立ちます!


イタガキでは、中学3年生以下のお子様のメガネ一式ご購入で、
一般の保証よりも手厚い『ジュニアクラブ保証』が付きます!

【レンズ保証】
①3か月以内のレンズ交換が無料。
②6か月以内のレンズ交換が1回限り無料。
③2年以内のレンズ交換が何回でも半額。

【レンズ保証】
①自然故障の場合1年間無料保証。
②過失による故障の場合でも3か月以内であれば1回限り無料、
1年以内であれば半額でお直しいたします!

22-1_20191230114343b61.jpg


どのお店が良いかお悩みでしたら、是非参考にしてみてください。

次は『メガネの選び方』をお伝えいたしますので、お楽しみに!

メガネのイタガキ 本庄店



メガネのイタガキ 本庄店
TEL: 0495-24-6838 ⇒地図・店舗紹介はコチラ



         安心と信頼の専門店 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)
            ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~
スポンサーサイト



本庄店 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示