FC2ブログ
2020/01/26.Sun

補聴器情報 // 太田本店

        群馬県メガネ専門店 店舗数No.1 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)
                   ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~




こちらは群馬県太田市にある 『メガネ・補聴器の板垣 太田本店 』です。


〇補聴器を初めて購入される方の大半が「自分の声に違和感」を感じる
 購入して使用したが「自分の声」がおかしく聞こえ使用をやめてしまった。
 こんな方が多くいらしゃると思います。


○解消方法 その1
 低域の音を下げオープンフィッテイング(隙間のある耳栓)により補聴器と耳に隙間を作り
 こもり感を軽減する。
※問題点 音を下げるため聞こえは低下する可能性があります。


23-1_2020012609063838e.jpeg


○解消方法 その2
 機械的に自分の声を軽減できる補聴器を使用する。
 音を落とさず自分の声の違和感のみを軽減できるため聞き取りにとって
 大きなメリットが得られます。
※一部の補聴器の機能ですべての物に搭載されている物ではありません。

実際の機器での試聴体験もできます。ぜひご来店下さい。


23-2_2020012609063912e.jpeg


※補聴器を良い状態でお使い頂くには定期的なクリーニングや点検が必要です。
 当店では補聴器の調整に関する測定やクリーニング、初めての方への試聴体験など
 いつでも承っております。

『ひとりでも多くのお客様に聴こえる幸せを』




メガネのイタガキ 太田本店
TEL: 0276-49-2977 ⇒地図・店舗紹介はコチラ




       安心と信頼の専門店 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)
            ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~
スポンサーサイト



太田本店 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示