FC2ブログ
2020/02/23.Sun

補聴器の選び方 // イオンモール佐久平店

      群馬県メガネ専門店 店舗数No.1 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)
                ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~




皆さんこんにちは!
佐久市のメガネ・補聴器の板垣 イオンモール佐久平店です。


今回は お求めやすく初めての方でも安心な快適補聴器のご案内です
 一人ひとりのお客様に生き生きと輝く人生を お届け致します

 
 今回は補聴器の便利な機能についてお話しいたします!

    補聴器の各シリーズには様々な形状と、機能の違いによる「クラス」があります。
    その特徴からご自身にぴったりのシリーズ製品をお選びいただきます。

    中でも、とても便利で画期的な機能が『おまかせ全自動機能』です。


 □ 全自動 空間認識
  左右の耳の音量差を正確に再現することで、音の方向感・距離感を自動的に調整します。
  空間を立体的にとらえることができ、話している人がいる方向や車との距離が分かりやすくなり
  ます。

 □ 全自動 雑音抑制
  環境に合わせてお好みの雑音抑制レベルに自動調整します。
  静かな環境から騒がしい環境まで対応できるため、環境が変化しても疲れにくく快適に装用で
  きます。

 □ 全自動 声センサー
  左右の補聴器が連携して自動で周囲の状況を分析し、様々な環境において聞きたい音を最適
  な状態で提供します。
  目の前の会話に集中していても、後方からの呼びかけにきちんと反応することも可能です。

 □ 全自動 ボリューム
  それぞれの環境に合わせたお好みの音量を提供します。
  聞き取りやすいように静かな環境では大きく、騒がしい環境では小さく音量が自動調整されるた
  め、プログラムやボリューム調整の手間が省けます。


  上記の「空間認識」と「雑音調整」に関しましては9クラスのみの機能となっております。
  その他については9クラス、7クラス、どちらにも搭載されております。


  ※ 補聴器のシリーズと各種特徴については画像をご参照ください。

36-1_202002231057397f8.jpeg


 ※ 補聴器は個々の難聴や『きこえ』の程度にあわせて
    調整をする事が必要です、また、装用者のきこえの状態に
    よっては、その効果が異なる場合があります


メガネ・補聴器の事なら
メガネのイタガキ イオンモール佐久平店までご相談下さい




メガネのイタガキ イオンモール佐久平店
TEL: 0267-66-3074 ⇒地図・店舗紹介はコチラ




          安心と信頼の専門店 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)
             ~〇 メガネ 着がえてみませんか〇~
スポンサーサイト



イオンモール佐久平店 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示