FC2ブログ
2020/03/22.Sun

ブランド紹介 // 原町店

     群馬県メガネ専門店 店舗数No.1 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)
                ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~




こんにちは、メガネのイタガキ 原町店です。


今回は私の大好きなブランド「ポールスミス」についてご紹介いたします。


「ひねりのあるクラシック」がスローガンのポールスミス
フォーマルな場所で身に付けるアイテムですが、ちょっとした遊び心が見え隠れしている
とにかくオシャレなブランドなんです。

ポールスミスと言ったら、一番頭に思い浮かぶのが、色鮮やかなストライプ柄
(マルチカラーストライプ)

A5A902BB-25D7-40BF-870A-EA6FD5595448.jpg

ちらっと見えるところがオシャレですよね!


私がポールスミスが好きな最大の理由は、「彼は親日家」である事。
今年で、丸9年を過ぎた東日本大震災。あの時日本は大きな被害が出ました。
当時ポールスミスは、震災から1か月後、周囲の反対を押し切って日本に渡り、
ポールスミスで働く従業員やポールスミスを愛する顧客に声をかけ続けたそうです。
その時のインタビューでは、
「日本国内に200店舗あって、約1000人の大切な従業員もいる。被災地である仙台にも
ショップがある。来ない(来日しない)方が私にとっては不自然だ。」と話されていたそうです。
また、メッセージ入りのハンカチを従業員に配ったそうです。
そのメッセージとは・・・

「 日本の全ての友人とスタッフへ
 この困難に強く前向きに立ち向かってください
 毎日が新しい始まりです
  愛をこめて  ポール・スミス 」

これで、ますますポールスミスが好きになりました。


原町店では、ポールスミスのメガネも取り扱っています。
是非一度、ポールスミスアイウェアを掛けてみませんか?



メガネのイタガキ 原町店
TEL:0279-70-2277 ⇒地図・店舗紹介はコチラ




          安心と信頼の専門店 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)
             ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~
スポンサーサイト



原町店 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示