FC2ブログ
2016/01/20.Wed

ブルーライトカットレンズで眼を守りましょう!//前橋箱田店



          群馬県メガネ専門店 店舗数No.1 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)
               ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~



こんにちは!メガネ・補聴器の板垣 前橋箱田店 店長です!

先日の雪、すごかったですね(^^;)
通勤、通学に影響があった方も多いのではないでしょうか?
私はいつもなら30分の通勤時間が、2時間近くかかりました・・・。
そして運動不足の体には雪かきはしんどかったです。

午後は晴れて、虹が出ていましたよ!
思わずパシャリ。写真には納まりきらなかったのですが、綺麗なアーチ型の虹でした!

箱田店1

ここでちょっと豆知識。
虹の色は日本では一般的に「」の7色と言われています。
これらは可視光線と言われ、人間の眼に見える色です(380nm~780nm)。
そして、赤より短い波長を赤外線、紫より長い波長を紫外線といいます。

LEDの普及により、よく耳にするようになったブルーライトは380nm~500nmのことで、
眼に悪影響を及ぼすと言われています。

ですから、メガネでブルーライトから眼を守る事をおすすめします!

箱田店2

今では従来のブルーライトカットコートに比べ、反射の少ないもの、より効果的にカットするものなど
種類も増えてきています。
ぜひ店頭でおためしください♪

まえばしプレミアム付商品券の併用券、専用券の両方ご利用いただけます。
有効期間が1月31日
までとなっておりますので、まだお持ちの方はぜひイタガキでご利用ください!


皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております!



メガネのイタガキ 前橋箱田店
TEL:027-280-4401  ⇒地図・店舗紹介はコチラ




          安心と信頼の専門店 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)
             ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~
スポンサーサイト



前橋箱田店 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示