FC2ブログ
2016/01/25.Mon

眼の健康を守るレンズ!「ルティーナ」登場//佐久野沢店

        群馬県メガネ専門店 店舗数No.1 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)
               ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~




こんにちは。 メガネのイタガキ佐久野沢店です。

パソコンやスマホで眼を酷使することが増えていますよね。
そのために眼の病気も増えています。

中でも加齢黄斑変性による症状が急増していて、テレビでも取り上げられています。
症状としては物が歪んで見えたり、物の中心に黒い斑点が見えたり、
普通の生活にも支障が出る怖い疾患です。
この黄斑部の障害は長年紫外線を浴び続けていることが要因とされています。

サプリメントでも知られている「ルテイン」は、目の中の奥にある色素です。
紫外線から目を守っていますが、天然の「ルテイン」は年々減っていきます。

そこで登場したのがルテインを保護するレンズ〝ルティーナ″です。

今までより多くの紫外線をカットすることができます。
また〝ルティーナ″はレンズの表と裏両面にコーティングを施しているので、
さまざまな方向から眼に入る紫外線をカットします。

健康志向の今こそ、眼を守る新しいレンズ〝ルティーナ″をぜひお試しください。
店頭にて〝ルティーナ″のサンプルレンズをご体験いただけます。

どうぞ、野沢店にお越しください。



メガネのイタガキ 佐久野沢店 
 TEL: 0267-63-5515 ⇒地図・店舗紹介はコチラ




         安心と信頼の専門店 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)
            ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~
スポンサーサイト



佐久野沢店 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示