2016/05/18.Wed

ハルヒルにエントリー☆ アンカンミンカン川島さんのサングラスをサポートしました

         群馬県メガネ専門店 店舗数No.1 メガネ・補聴器の板垣
                   ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~




こんにちは! メガネのイタガキブログ担当Hです。


7,382人の参加者数を誇る自転車レース第4回榛名ヒルクライムin高崎。開催が今週末に迫りました!!

エントリーしている自転車乗りの皆さん、いよいよですね。


ところで・・・

群馬住みます芸人 アンカンミンカン川島さん
今年もハルヒルにエントリーしているのをご存じですか?

群馬県の企業としては、群馬でがんばるアンカンミンカンを応援したい!と思い
川島さんにスポーツサングラスを提供することになりました☆

直接サングラスを選んでいただく為、今日のお昼ごろにお会いしてきましたよ。

ハルヒルへの意気込みや、自転車に対する思いを聞きながら
自転車におすすめのサングラスをご案内しました。

アンカンミンカン川島さん1




↓ じっくり吟味する川島さん。

アンカンミンカン川島さん2

↓ 決まったサングラスを掛けてポーズ! とってもノリが良い方です♪

アンカンミンカン川島さん4

↓ ハルヒルではぜひぜひガンバってください!応援しています!

アンカンミンカン川島さん5

↓ こんな写真もお願いしちゃいました↓↓↓

アンカンミンカン川島さん6


アンカンミンカン川島さんにサポート提供したサングラスはコチラ!

MIXX(ミックス)
MIXXブルー
(MX-1327-AC  Blue/Black/Black)

群馬県内で取り扱っているのはメガネのイタガキだけ!
人気のスポーツサングラスです。

川島さんに選んだポイントを聞いたところ、
愛用のロードバイクのフレームカラーが黒、
普段着用している自転車用ウェアが「青×白」ということで
サングラスもカラーコーディネートしたそうです。

また、ノーズパッドが調整でき鼻にしっかりフィットするところも気に入られたようです☆


そしてもう1本、夜間の自転車走行用グラスも、後日サポートさせていただく予定です。
(フレームは同じMIXXの灰色、レンズを無色にカスタマイズ)


今年のハルヒルではMIXXサングラスを着用してくださるとのこと!!
ぜひ、チェックしてくださいネ~♪


開催当日、メガネのイタガキは会場にブースを出展していますので
川島さんや、自転車乗りのみなさんをしっかり応援したいと思います。


●メガネのイタガキは第4回榛名ヒルクライムin高崎に広告協賛しています●




       安心と信頼の専門店 メガネ・補聴器の板垣(イタガキ)
           ~〇 メガネ 着がえてみませんか 〇~
その他 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示